--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/04/10 (Fri) 17:04

こんにちは奈智です(^^)

日曜日は三浦ボールルームダンススクール20周年記念パーティーがありました!
たくさんの方に参加、協力していただきました。
本当にありがとうございました!!
楽しいパーティーだったよ~!良いパーティーだった!と
みなさんに言っていただけてとても嬉しかったです(*^_^*)
当日はバタバタしてしまって私は写真を撮ることができなかったのですが…
協力していただきました、馬渕ダンススタジオの舞先生が撮ってくれました!
IMG_8525.jpg

IMG_5101.jpg
今回アテンダントで参加してくれた男性は私の学生時代の友人です。
写真の2人は同期で、ヒロシとカズです!
アマチュアの競技会にも出て活躍しているので、会場で見かけたら応援よろしくお願いします!
とても久しぶりの再会でした(^^♪嬉しかったです~!

IMG_4841.jpg
舞先生とも撮りました♥
いつもありがとうございます!

IMG_8494.jpg
最後は4人で。フォーメーションも頑張りました!

朝から夜まで長い時間ありがとうございました。
楽しい時間を過ごしていただけたら私たちは本当に嬉しいです。
これからも三浦ボールルームダンススクールをよろしくお願いします。

明後日は大森ベルポートでC級スタンダード戦があります!
今年度に入って初のクラス戦です!
気合を入れて頑張りますので、応援してください!!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


