2015/04/20 (Mon) 19:55

こんばんは奈智です(^^)

12日の大森ベルポートで行われたC級スタンダードの結果は3次予選敗退でした。
私たちの中で踊りの内容が変わってきていると感じながら出場したので、去年よりも少し結果が出てよかったです。
次回のスタンダード戦に向けてまた頑張ります!

今週末はC級ラテンが後楽園ホールで行われます!
今回から新衣装です!!
打ち合わせ、仮縫い、最終サイズ合わせ…とだんだん完成に近付いて、
いよいよ明日完成したドレスを着れるのでとても楽しみです(^^♪
踊りはもちろんですが…ドレスも本当に早く見てもらいたい!!(笑)
それくらい素敵なドレスです(*^_^*)
日曜日は私たちがいまできることを最大限発揮して、
ドレスのパワーも借りてみなさんに良い結果が報告できるように頑張ります!
応援よろしくお願いします(*^^)v

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP