2015/05/11 (Mon) 17:22

こんにちは奈智です(^^)

前回のブログからだいぶ時間が経ってしまいました…(;_:)
ここ最近暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
私たちはとても元気です(^^♪

さてさて、4月26日と昨日とC級ラテンの競技会が2回ありました。
4月26日は最終予選敗退、昨日は2次予選敗退でした。
昨日はたくさんの方たちに応援に来ていただきました。
とても嬉しかったし、励みになりました(*^_^*)
本当にありがとうございました!
それなのに申し訳ない結果に終わってしまいました。
もっと活躍する姿をお見せしたかったのですが…
また勉強しなおして後期から出直しますので、応援よろしくお願いします!
これが新衣装です☆
IMG_4727.jpg
どうでしょうか?私はとても気に入っています♥
この衣装をしっかり活かしたダンスができるように頑張ります!!

ゴールデンウィークは、私がお世話になっていた伊豆長岡のバレエ教室の発表会に捷人先生と一緒に行ってきました!
いま私たちがどんな世界で生きているのか、バレエを習っている生徒さんや発表会を観に来たお客様たちに対談形式でお話をしました。
私は人前で話すことが得意ではないので…お話はボロボロでしたが、
最後に踊りを見ていただいてみなさんにお褒めの言葉をいただけたのでとても嬉しかったです。
前日の打ち合わせで急遽踊ることに決まったので、CDがなくて…
ピアノの生演奏で踊らせていただきました!
CDを持っていなくて良かったー(T_T)と思ってしまうほど、ピアノの音色が体に入り込んできて、とても気持ちよく踊れました。
本当に貴重な体験ができました。
このような機会を与えてくださった恩師に心から感謝します。
伊豆長岡の写真はありませんm(__)m
ちゃんと撮れば良かったです…(..)今更後悔しています(笑)
また載せられる写真が撮れた時にアップします!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP