--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/05/26 (Tue) 19:09

こんばんは奈智です(^^)

先日、当教室で行いましたダンスタイムにたくさんの方に参加していただきました。
ありがとうございました!
また楽しい企画を考えていきますので、ぜひ参加してください(^^♪

24日(日)には、後楽園ホールでB級スタンダード戦が行われました。
結果は2次予選敗退でした。反省点が多く見つかりました。
6月7日にC級スタンダード戦があるので、あと2週間で修正して良いコンディションで臨みたいと思います!
今回は新ドレスを着てみました。
ドレスの写真は…また載せますが、
本当に素敵なドレスでそれを着てフロアに上がると気分が上がります♥
そのドレスの力も借りて、7日は頑張ります!!

さてさて、今週末は神奈川県ボールルームダンス連盟主催の市民交流ダンスパーティーに参加させていただきます!
詳細は以下の通りです。

日時:2015年5月31日(日)12:00~16:20
会場:緑スポーツセンター第一体育館(JR横浜線・市営地下鉄中山駅北口から徒歩3分)
参加費:1200円
内容:フリーダンスタイム・めぐり合いダンス・こどもダンス・フォーメーション等

私たちはワンポイントレッスンとデモを踊らせていただきます(*^_^*)
お時間ありましたらぜひご参加ください!
みなさんのお越しをお待ちしています!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


