2015/06/22 (Mon) 20:05

こんばんは奈智です(^^)
前回からだいぶあいだがあいてしまいました…
みなさんお元気ですか?
私たちは元気です!

昨日は父の日でしたね!
昨日三浦先生に会えなかったので、今日プレゼントを渡しました(*'-'*)
枝豆トマトと来て今年は盆栽です!!
毎年あまり興味を持ってもらえなかったのですが…今年はちょっと興味がありそう(≧∇≦)
早速、栽培キットを開けて育て始めました笑
いい感じに育ってくれたら嬉しいです!

今週末は小浜ダンスプラザのパーティーが大磯であります( ˊᵕˋ* )
応援よろしくお願いしますー!

まだ少し先のお話ですが・・・
8月29日(土)に当教室でミニパーティーを行います!
ミニデモ・ドレストライアルの出演者募集中です!!
特典も考えていますので、みなさんでぜひご参加ください☆
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP