2015/07/07 (Tue) 19:29

こんばんは奈智です(^^)
今日は七夕ですね☆
雨が降ると天の川の水かさが増してしまうため、
織姫は橋を渡ることが出来ずに彦星と会うことができないと言われています…(><)
しかし一説には、七夕の雨は2人が会えたのを喜んで流した嬉し涙と言われているみたいです♡
せっかく1年に1度の会える機会なので、会えたらいいですね(*'-'*)
七夕といえばお願い事ですが、みなさんなにかお願いごとはしましたか?
わたしはたくさんお願いしたいことがありますが…欲張らず少しだけお願いしようと思います(笑)

さてさて、6月28日は小浜ダンスプラザのパーティーがありました!
たくさんの方と踊ったり、声をかけていただけたりしてとても嬉しかったです。
いい写真は撮れなかったのですが…一応あげます(笑)
IMG_3409.jpg

日曜日には東部日本ダンス選手権が後楽園ホールで行われました。
結果はラテン2次予選敗退、スタンダード1次予選敗退でした。
前期の競技会はこれで終わりました。
後期からの競技会に向けて練習に励みたいと思います。

そして、三浦先生にプレゼントした盆栽に変化がありました。
IMG_3461.jpg

盆栽ってこういう感じで成長していくのでしょうか?笑
これからの成長が楽しみです( ˊᵕˋ* )
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP