--/--/-- (--) --:--


2015/07/14 (Tue) 19:37

こんばんは奈智です(^^)

三浦先生が育てている盆栽は可愛く成長しています!
おもしろいカタチをしていますよね~
IMG_3485.jpgIMG_3487.jpg
日々カタチを変えるのでとても面白いです。
お教室においていますのでぜひ見てください☆
IMG_3481.jpg
いまはこんな感じです!

捷人先生の宝くじが当たったみたいなのでその写真も載せます☆
好きなところを削って同じ柄を揃えると当たりみたいです!
IMG_3482.jpg
なにかいいことがある気がします(笑)

今週末は、STUDIO BLACK-HALLのパーティーに参加させていただきます!
デモも踊らせていただくのでがんばります(^-^)
応援よろしくお願いします!

ここ数日とても暑いですね…みなさん熱中症には充分気をつけてくださいね!

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


