2015/12/15 (Tue) 20:35

こんばんは奈智です(^^)/
だいぶだいぶ久しぶりのブログです!
みなさんお元気ですか?
風邪などひいてないですか?

今年の競技会はすべて終わって、いまパーティーシーズンです☆
13日の日曜日は小浜ダンスプラザのパーティーでした!
今回はどのカップルも映画音楽を使ってデモを発表しました(ت)♪
私たちは『踊る大捜査線』でチャチャチャを踊りました!
ストーリーを作り上げていったのですが、本番ハプニングもあり…伝わってなかったかも…ショック…
でも、久しぶりにみなさんに私たちの踊りを見ていただき嬉しい言葉をたくさんいただけたのでハッピーでした(*´艸`)
ありがとうございます!
これからもいい踊りを踊れるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP