--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/19 (Fri) 11:49

こんにちは奈智です!
お久しぶりです(*^^)
最近なかなか更新できていないので、また頑張っていこうと思います!
よろしくお願いします☆

先日、静岡に帰ってきました!
学生時代、帰省してもあまりアクティブに動かなかったのですが…(笑)
今回はとても充実した時間を過ごしてきました!
なかでも、印象深かったのは沼津港深海水族館でシーラカンスを見たことです!
世界で唯一シーラカンスが見られる場所とのことなので、沼津へ行ったときには是非行ってみてください!
ちょっとドキッとしますが、見慣れると感動に変わります(笑)
とてもおすすめです(^^)v
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


