--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2016/04/12 (Tue) 15:15

こんにちは奈智です(^_^)
4月10日は三浦ボールルームダンススクールSPRING PARTYにご参加していただきありがとうございました。
たくさんのお客様、先生方にご協力していただきパーティーを無事に終えることができました。
楽しんでいただけたでしょうか?
みなさんに楽しんでいただけたら嬉しく思います。
ダンスタイム、トライアル、ミニデモ、デモ、マンボの講習会、♥捷人先生の結婚報告♥、プロデモと盛りだくさんでしたね!
みなさんの踊りはとても素敵でした。わくわくしながら応援しました!

今回プロデモでは初の試みでウイッグを付けてみました。
ドレスもいつもと雰囲気が違うものを着てみました!
IMG_4428.jpg
いかがでしたか?
みなさんにどう見えているか不安でしたが…やり切りました(笑)
感想やご意見があれば今後につなげていきたいのでぜひ教えてください(>_<)

先生たちと撮った写真を少しあげますね!
IMG_4430.jpg
同期のまっち先生と舞ちゃん先生と♥

IMG_4426.jpg
池田先生、あゆ里先生も一緒に♡

IMG_4302.jpg
☆裕史先生とじんじん先生と☆
捷人先生おめでとうー!!!



さてさて、パーティーは無事に終わりましたが…ゆっくりしてる暇がないまままた次のイベントがありますよ!
5月15日(日)KBDF杯
KBDF杯はアマチュアカップル、プロアマカップル、年齢別など様々なカテゴリーの中で競われる競技会です。
三浦ボールルームダンススクールのみなさんで勝負に行きましょう!
少しでも興味のある方はぜひご参加ください!
詳細はスタッフまで。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


