2016/06/11 (Sat) 14:49

こんにちは奈智です(^-^)/
今日はとても暑いですね~(°_°)
みなさん熱中症に気をつけてください!

私たちは6月26日に大森ベルポートで行われるC級ラテン競技会に向けて練習しています!
ぜひ応援に来てください!!お待ちしております。

さてさて今週の月曜日から19時~21時まで
三浦ボールルームダンススクールのお教室を練習場として開放しています!
こちらもぜひお越しください!
また、少し先の話になりますが…
7月30日(土)に当教室でサマーミニパーティーを行います(o‘∀‘o)*:◦♪
ミニデモトライアルに出場してくださる方募集中です!!
ダンスタイムもありますので、気軽にお越しください!!
楽しい時間を過ごしましょう(*^_^*)

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP