2016/06/27 (Mon) 15:08

こんにちは奈智です(^-^)/

昨日はC級ラテン競技会でした。
結果は5位入賞です!!B級が見えてきました!!
今回はイメチェンをしました。捷人先生も会場の人ごみで探せないくらいの大改造です(笑)
この5年間くらい伸ばした長い髪をばっさり切りました。
表参道・新百合ヶ丘にあるAGATESの山下未来さんに切ってもらいました。
彼は中学時代の同級生で、私の言葉足りない難しい要望に難なく答え、思い描いた以上の仕上がりにしてくれました。
本当に感謝です(*´∀`人 ♪
ドレスも2人で変えました!
とにかく明るい!気分が良くなるドレスです!!

IMG_5050.jpg

応援に来てくださったみなさん、声をかけてくれたみなさん、
コーチャーの先生、仲間たち、先輩たち・・・もうたくさんの方たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
5位の結果に満足しているわけではありません。
後期さらに活躍できるように練習に励みます!
みなさんにかっこいい姿をみせられるようにします!
これからも応援よろしくお願いします。

IMG_5053.jpg
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP