2016/08/16 (Tue) 14:44

こんにちは奈智です(^-^)/
最近は過ごしやすい日が続いていますね~!
ブログまた少しあいてしまいました・・・|ω・`)

7日は満若ダンススタジオin杉田のパーティーに参加させて頂きました!
今回2回目の参加です。
初めてパソのプロデモをさせて頂きました。
緊張しましたが・・・頑張りました!
フォーメーションのメンバーにも入れて頂きました(*^_^*)
今年はラテンで参加しました!
そして今年も捷人先生にリフトしてもらいましたよ~!
ここでのフォーメーションでないと持ってもらえないのでとても貴重です(笑)
みなさんもご存知の通り捷人先生はとてもスマートなので、
私はいつも不安なのですが、意外とヒョイっと持ち上げてくれます(°_°)
無理してるのかもしれませんが・・・(;_;)
先日もお友達の先生に捷人先生の方が細くなってない?と言われ、
私はとても焦っております(笑)
パーティーも競技会もあるので頑張ります!!

いつもお世話になっている池田先生、あゆ里先生、市岡先生と写真を撮りました♥
IMG_5134.jpg

今週末もパーティーが控えています!
今できる一番の踊りをみなさんに見て頂けるように楽しんで踊りますので、応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP