--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2016/11/29 (Tue) 20:14

こんばんは奈智です(^^)/
日曜日は大さん橋ホールで全関東ダンス選手権がありました!
ラテン・スタンダード両方出場しました。
結果はラテン2次、スタンダード1次でしたが、得るものがしっかりあった競技会でした!
スタンダードは今年最後の競技会でした。
今週末はB級ラテン競技会が後楽園ホールで行われます!
今年最後の競技会です。
気合いを入れて頑張ります!
応援よろしくお願いしますー!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


