--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2016/12/12 (Mon) 17:36

こんばんは奈智です(^-^)/

今年の競技会もすべて終わり、パーティーシーズンに入りました☆
土曜日は岩橋ダンス☆スクールのパーティー、日曜日は小浜ダンスプラザのパーティーがありました!
土曜日はフォーメーションにも参加させていただきました!
IMG_5638.jpg
いま話題のピコ太郎です!!
PPAPにあわせてかっこよく踊りました!
IMG_5651.jpg
後姿がかっこいい練習後の写真です(*゚ェ゚*)
デモはスタンダードを踊りました!タンゴです。
久しぶりのスタンダードのデモ。緊張しましたが、無事に終わりました。

日曜日のパーティーのデモでは、チャチャを踊りました!
2日続けて、姫見先生のスタンダードドレスをお借りしました。
IMG_5647.jpg
IMG_5646.jpg
今週末はお教室の親睦会、外部のパーティーがあります!
親睦会は17日(土)14時~、三浦ボールルームダンススクールで行います。
ぜひお越し下さい!お待ちしてます!!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

三浦先生、なち先生お疲れ様でした。11月日中友好のパーティでも声をかけた、岩橋ダンススクールの生徒です。本当に楽しいフォーメーションでした。もうあれからPPAPが頭から離れないです。女性の先生お二人もとーってもキュートだし、タンゴも素敵でした。また、どこかで


まちゃえさんこんにちは!
コメントありがとうございます!
楽しんで頂けたなら嬉しいです☆
またお会い出来る事を楽しみにしています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


