--/--/-- (--) --:--


2016/12/16 (Fri) 15:27

こんにちは奈智です(^-^)/

今日はとても寒いですね(ノ_<)
明日は三浦ボールルームダンススクールの親睦会があります!
当日飛び入り参加も大歓迎です!ぜひ遊びに来てください(*^_^*)

皆さんにご報告です!!
先ほど連絡をいただき、東京ボールルームダンスアカデミーの敢闘賞にノミネートされました!
新人賞にノミネートされてからもう数年経ちましたが、
またあのフロアで踊れると思うととても楽しみでいまからウキウキです♥
いい踊りをお見せできるように一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

2013年のブルグの記事に敢闘賞に小俣・杉谷組がスタンダードでノミネートされたとありました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


