2013/08/05 (Mon) 15:39

こんにちは奈智です(*^^)v

昨日はダンススタジオ永吉のパーティーに参加させていただきました!
外部のパーティーでデモをするのが初めてだったので緊張しましたが、
みなさんに温かく見ていただき、楽しんで踊ることができました(^^)
ありがとうございました!

久々に画像をアップしたいと思ったのですが…
昨日の写真を撮っていないのであげる画像がありません(>_<)
何かあるときは写真を撮ろう!!と思っているのですが、
この習慣がなかなか身に付きません(笑)
これから少しずつ習慣化できたらいいと思います(*^_^*)
そのときはまたアップしますので、よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP