2017/01/30 (Mon) 14:30
東京ボールルームダンスアカデミー

こんにちは奈智です(^^)/
昨日は東京ボールルームダンスアカデミーが渋谷のセルリアンタワーで行われました!
わたしたちはラテンの敢闘賞にノミネートされました。

IMG_5820.jpg

素晴らしい会場でたくさんのお客様の前でルンバをソロで踊りました。
とても緊張していましたが、踊り始めるととても楽しく、とても素敵な空間にいると感じました(*´艸`)
応援してくださいましたみなさん、ありがとうございました!
またあのフロアで踊れるように練習に励みます!!

IMG_5824.jpg

応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< NATD杯・ムーアカップ | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP