--/--/-- (--) --:--


2017/06/30 (Fri) 20:29
リニューアル!!

こんにちは!
だいぶ久しぶりのブログになります!
みなさんお元気ですか?
雨が降ったり晴れたりお天気もいろいろ変わりますが、体調に気をつけてくださいね!

さてさて、この度三浦ボールルームダンススクールが移転することになりました!
移転先は十日市場駅から徒歩1分のホーメストプラザ東館の2階になります!(ひよこ園の隣です)
それにともないまして、リニューアルオープン記念パーティーを行うことが決定しました!
日時:7月15日(土)14時~
場所:三浦ボールルームダンススクール
会費:前売り2500円/当日3000円

いままでのお教室より少し小さくなりますが、たくさんの方にお越しいただけたらと思っています!
わたしたちは、明日とどろきアリーナで競技会、あさっては外部のパーティーに参加させていただきます!
7月、8月はパーティーがたくさんあってみなさんと会える機会も多く、とても嬉しく思います!
では、また更新します(*´-`)

<< リニューアル記念パーティー | ホーム | NATD杯・ムーアカップ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


