--/--/-- (--) --:--


2017/08/21 (Mon) 17:45
劇団ポンコツ

こんばんは奈智です(^-^)/
暑い日が続いていますね・・雨も続いていますが元気に過ごしていますか?

昨日は中華街のローズホテルでステップジョイのパーティーがありました!
今回はフォーメーショングループ、劇団ポンコツがちゃんと名前を出して演目を発表した記念すべき1回目になりました!
劇団ポンコツのメンバーは竹之内舞美先生・佐藤拓先生・市川槙之輔先生・針金晃太朗先生、私たちの6人です。

1503243784381.jpg

三浦ボールルームダンススクールのSpring Party にも参加してくれています!
昨日は3作品も踊らせていただけてとてもうれしかったです(*^_^*)
劇団で練習したり発表したり、みんなで踊るとダンスの表現力や楽しさを考え直せます。
とてもいいチームで仲間だと思います!
これからもポンコツとしてたくさん踊っていけたらうれしく思います☆
劇団ポンコツをよろしくお願いします!!
20170820_195432.jpg20170820_195502.jpg

<< 9月に入りました! | ホーム | リニューアル記念パーティー >>

コメント

ポンこつTシャツ

カッコいいね〜〜仲良しメンバーもステキ (^O^)
さすがプロyoung集団*\(^o^)/……1.2回の練習でスマートなホーメーションをやってのける。尊敬してる。これからも色々なパフォーマンス見せてください。


コメントありがとうございます!
きこちゃんさんもとてもすばらしいと毎回思っています☆
明るく笑顔で素敵です!!
私たちもいい踊りをお見せできるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


