2013/08/13 (Tue) 18:02

こんにちは捷人です!

僕は、日曜日に頑張って料理をしました!(笑)
なんと僕は料理は全くできないのです(;;)

なので、料理くらいできねば!と思い、料理に挑戦しました!!
なかなか上手にできましたよ(^^)!

そして昨日月曜日は、お弁当に挑戦しました!!
まあ作った余りものと冷凍食品を詰めただけなのですが(笑)

こんな感じです☆
P1000910.jpg

ど、どうでしょうか(^^;)笑

こんな感じでもっと料理ができるように頑張ります!!
なにか作りやすくて美味しいレシピがあったらぜひ教えてくださいm(__)m笑
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP