--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/26 (Mon) 17:37

こんにちは奈智です(^^)

昨日は選手会主催のパーティーがありました。
ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました!!

初めて参加させていただいたのですが、
とても楽しい時間を過ごすことができました♥

私たちは2部のチームマッチでチャチャチャとルンバを踊りました。
課題がたくさん残る出来だったので…また今日から練習頑張ります(>_<)!!
昨日は写真を撮ったのでアップします(^o^)


IMG_4352.jpg 
これからチームマッチ!!!
IMG_5816.jpg
がんばるぞー!!!!!

IMG_2553.jpg
捷人先生お化粧中~♥

こんな感じです(笑)
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


