2013/09/10 (Tue) 19:07

こんにちは捷人です!

この間の日曜日はD級スタンダード戦に出場してきました!
結果は・・・

5位でした(^^)☆

前回も5位だったのでもう少し上に行きたかったですが、
とりあえず決勝に入れたのでよかったです(^^;)

それと、これでスタンダード年度末C級昇級が決定しました!
ラテン・スタンダード共に、今年中に昇級を決めることができて嬉しいです!!
応援してくださった皆様ありがとうございますm(__)m

しかし、C級に昇級にしてからはさらに大変になるので、
もっともっと頑張りたいと思います(><)

まだ年内はD級戦にも出場する予定なので、
今回より一つでも成績を上げられるように頑張りたいです!

これからも応援よろしくお願いします!!

IMG_8177.jpg

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP