2013/09/30 (Mon) 16:48

こんにちは奈智です!
パーティーが終わって1週間…
更新が遅くなってしまいました!すみません(>_<)

9月23日は小浜ダンスプラザのパーティーがありました!
私は初めての参加でした。とても緊張して前日はちゃんと眠れませんでした…(笑)
しかし、そんな緊張も必要なかったくらいに皆さんにとても温かく見守っていただき、楽しんで踊ることが出来ました!
また、たくさんのお客様や先生方の踊りを見ることができ、勉強になりました!!
それに、なにより楽しかったです(*^^)
良い経験ができました!ありがとうございました!!

今回はしっかり写真を撮りました(^^)
捷人くんのお仕事シリーズはブレブレですが…
フロアのすべり防止に蝋を撒く躍動感溢れる捷人くんを見てください(笑)

IMG_4865.jpg
捷人くんのお仕事①

IMG_3074.jpg


IMG_2271.jpg

IMG_1866.jpg
デモの前

今週末にはD級スタンダード戦があります!!
頑張りますので、応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP