2013/10/15 (Tue) 17:16

こんにちは奈智です(^^)/

日曜日は競技会がありました!
結果は…D級ラテン5位入賞、C級スタンダード2次予選でした。
結果のご報告が遅れてしまい、すみません(>_<)
ラテンで入賞出来たことは素直に嬉しかったのですが、悔しさが残る結果となりました。
課題がまだまだたくさんあるので、どんどんクリアして次のステップへ進んでいきたいと思います!
スタンダードは、初めてのC級戦でした。D級戦とは見える景色がまた少し違いました。
来年からは本格的にこの中で戦っていくんだと思うと、今から少しワクワクしてきます(*^^)
焦らずにしっかりと成長していけるように頑張っていきますので、
これからも応援よろしくお願いします!

さて、宣伝になりますが…♥
10月20日(日)は、PM6:00からつきみ野学習センターで行われる
つきみ野社交ダンスサークルのパーティーでデモをさせていただくことになりました(^^)
お時間がある方はぜひお越しください!!

今日はとても寒いですね(..)
明日は過去10年で最大規模の台風も来ます。
体調には充分気を付けて、風邪などひかないように気を付けてください!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP