--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/15 (Fri) 10:33

こんにちは奈智です(^^)

昨日とてもいいことがありました!
少し長くなるかもしれませんが、お付き合いください(笑)

先日、お教室から駅までの間にウォークマンを落としてしまいました。
今まであまり物を落としたり、失くしたりすることがなかったし、
とにかくとてもお気に入りのものなので本当にショックでした…(._.)
いろいろなところを探してみましたが、全く出てくる気配がありませんでした。
ガッカリしていたら、三浦先生が交番に行くことをすすめてくださいました。
アドバイス通り交番に行ってみると…
私が落とした次の日に似たようなウォークマンが届けられたということでした!
ヤッター(^v^)とその場で受け取りたかったのですが、
もう交番から警察署へ届けられた後だったようで…
交番に行ってから10日後の昨日、
警察署に行ってようやくウォークマンを受け取ることが出来ました!!
昨日からルンルンで今日もウォークマンと共にお教室に来ました☺♥
交番に届けてくださった心優しい方と
交番に行きなさいとアドバイスをくださった三浦先生に本当に感謝しています!
ありがとうございます!!
もう落とし物はしないように本当に気を付けます(>_<)!!

長々書いてしまいましたが…
読んでくださったみなさんありがとうございます!
落とし物には注意してください(..)
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


