--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/27 (Mon) 19:29

こんにちは捷人です!
久々の更新になってしまいました(><)

さて!
昨日は「東京ボールルームダンスアカデミー」に行ってきました!
トップクラスの先生方の踊り間近で見れて、とても勉強になりました!

IMG_7499.jpg

新人賞で一緒に踊った早瀬仁先生、姫見麻未先生と写真を撮りました(^^)
早瀬先生、姫見先生ありがとうございました(^o^)/


三浦・安楽城組は、2月9日のムーア杯・NATD杯が今年最初の競技会になります。
応援してくださるみなさんの期待に応えられるように、気合を入れて頑張ってきます!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


