2014/02/04 (Tue) 13:28

こんにちは奈智です(^^)

今日は、この前の日曜日がとても充実していたのでそのことを書きます!

日曜日は私たちの所属している技術団体ガーデニアサークルの新年会があり、
終わってから練習場へ行きました!
練習場はとても混んでいましたが、いい練習が出来ました(*^^)
そのあと、先日ブログにも登場した早瀬先生・姫見先生と
念願だったご飯に行きました!!
いままで競技会で会った時に挨拶するくらいだったので、ゆっくりお話をするのが初めてだったのですが、
同年代ということもあり、とても盛り上がって時間があっという間に過ぎてしまいました!
本当に楽しかったです(*^_^*)

昨日はとても暖かかったのに今日はとても寒いですね(..)
風邪も流行っていますので、体調には充分気を付けてください!!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP