--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/02/10 (Mon) 15:55

こんにちは奈智です(^^)

昨日は後楽園ホールで午前にNATD杯、午後にムーアカップが開催されました。
今回は、両方ともラテンに挑戦しました!
NATD杯の結果は、6位入賞でした!!
C級選手になって初めての競技会だったので、
準決勝に入って6月のインターの出場権を獲ることをとにかく一番の目標としていました。
目標以上の結果を出すことができてとても嬉しいです!
しかし、午後のムーアカップでは思うように動けず
チャチャチャ・サンバ・ルンバ2次予選までという結果に終わりました。
たくさんの課題とやるべきことが見つかったので、
これからもっともっと頑張ります!!
応援よろしくお願いします(^^♪ 
IMG_3387.jpg

そして先日もお知らせしましたが、
明日、2月11日(火)10:30~12:00に
三浦ボールルームダンススクールにてミニパーティーを行います!
誰でもご参加出来ますので、ぜひお越しください(*^^)v

スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


