2014/02/18 (Tue) 16:57

こんにちは!
捷人です(^^)

先日の大雪は大変でしたね(><)
まだ道は凍ってたりするので、転ばないように気を付けましょう!

先日のミニパーティーにお越しくださったみなさん、ありがとうございました!
これからもたまに教室でのミニパーティーを行っていきたいと思いますので、
その時はぜひお越しください(^^)!

さて、今週の日曜日は「春季ダンス祭」です!
これは先日行われた東京ボールルームダンスアカデミーの神奈川県バージョンで、
神奈川県所属の選手の表彰やプロのデモンストレーションなどがあるパーティーです!

僕たち三浦・安樂城組は、なんと新人賞敢闘賞の二部門に
スタンダード、ラテン共にノミネートされました!
そのデモ以外にも、チームマッチ、ラテンリレーなど踊らせていただけるので、
日曜日はたくさん踊ってきますね(*^^*)
当日券はないですが、チケットはあと少しだけ残りがあるみたいなので、
来れそうだなーという方はご連絡ください!

今ソチオリンピックで日本代表の選手が頑張ってますね!
僕たちも負けじと頑張ってきます!!
ではでは!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP