2014/02/22 (Sat) 14:19

こんにちは奈智です(^^)

ソチオリンピックも明日で終わりですね!
フィギュアスケートの浅田真央選手の滑りは本当に感動しました(;_:)

先日、三浦・安樂城組はカップル結成1年を迎えました!!
もう1年経ったんだ…と驚きました(笑)
この1年は本当に内容の濃い時間をたくさん過ごすことが出来ました(^^♪
これからも一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

さてさて、明日は春季ダンス祭りです!
たくさん踊らせていただける場をいただいたので楽しんで来たいと思います!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP