2014/02/28 (Fri) 12:00

こんにちは奈智です(^^)

2月23日は春季ダンス祭がありました!
先日ブログでお伝えしていたように、
神奈川県ボールルームダンスアカデミーで
スタンダード・ラテン共に新人賞・敢闘賞にノミネートされていたのですが…
4部門で大賞をいただきました!!
IMG_5660.jpg

IMG_6377.jpg

いつも応援してくださっているみなさんに良いご報告が出来て、嬉しく思います(^^♪
これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

さてさて、私たちは明日から2日間幕張メッセで行われる
2014スーパージャパンカップダンスに出場します!!
いまからとても楽しみです(*^^)v

今日で2月が終わります!
捷人先生に、「もう1年の6分の1が終わるんだよ!!早いね~!!」と言ったら
「わかりにくいなぁ~(^_^;)」と笑われてしまいました(..)
確かに1年の6分の1ってなんかピンとこないですよね(笑)
今日はぽかぽかで暖かいですね~☀
明日からまた寒くなるようです(>_<)
体調崩さないように気を付けてください!!

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP