--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/03/04 (Tue) 19:48

こんばんは
捷人です(^^)

この前の土日は、幕張メッセで行われたスーパージャパンカップに行ってきました!
一応、出場しました(^^;)笑
スタンダードが一次落ちでしたが、ラテンは二次予選までいくことができました!

トッププロの踊りや、この大会ならではのセグエも見ることができてとても勉強になりました!!
二日間、朝の予選から出場して夜の決勝まで見ていたので、結構疲れましたが楽しかったです(*^^*)

今度の日曜日も神奈川選手権にスタンダード、ラテン共に出場します!
これもA級戦なので、自分たちにとってはチャレンジですが、1チェックでも多くもらえるように頑張って踊ってきます!!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


