2014/03/25 (Tue) 16:53

こんにちは捷人です!
先週は、21日(金)にガーデニアサークルのパーティー23日(日)にB級スタンダードに行ってきました!


ガーデニアサークルのパーティーは、三浦組初のフォーメーションに参加しました!!
タンゴとスローのメドレーのフォーメーションに参加したのですが、とりあえず間違えず踊ることができてよかったです(^^;)
ほかにも昇級デモを踊らせてもらったり、他のフォーメーションを見たりといろいろ楽しめました(^^)

あとあと!!
ビクター&アナスタシア組のスペシャルデモを生で見ることができました!!!
ビクター組は世界のファイナリストなだけあって、やっぱり迫力や存在感が全然違いました!!!
世界のファイナリストに少しでも学べることがないかを必死に探しながら見てました(笑)
いつかは海外にも行ってみたいなーと思います(*^^*)
そのためにはもっともっと国内で頑張ります!(笑)


そして、日曜日はB級スタンダードでした!
結果は一次予選落ちでした(><;)
海外はまだまだ遠いようです(^^;)笑
でも少し課題が見えたり学ぶことができた一日でもあるので、次のC級スタンダードは頑張りたいと思います!!

とその前に、今週の日曜日は小浜ダンスの30周年パーティーです!
小浜ダンスは、自分が普段水曜日と木曜日にスタッフとしてお世話になっている教室です!
今回はとーーっても盛大なパーティーになる予定なので、しっかりお手伝いに行ってまいります!!!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP