--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/03/31 (Mon) 16:47

こんにちは奈智です(^^)

昨日は小浜ダンスプラザの30周年記念舞踏晩餐会がありました!
トライアル20ヒート以上、アマデモ100組以上、プロデモ30組というとても豪華なパーティーでした!!
私たちは小浜ダンスプラザの先生方とのフォーメーションでサンバ踊りました!
今回は姫見先生にドレスをお借りしました!!
IMG_4425.jpg
こんな感じでいつもとは少し違う三浦組の雰囲気が出せたのではないかと思います!
姫見先生ありがとうございました♥!!

たくさんのプロの先生の素敵な踊りを見て、とてもいい勉強になりました!
本当に貴重なパーティーに参加させていただけたなぁと、改めて嬉しく思います!

今週末はC級スタンダード戦、来週末には三浦ボールルームダンススクールのSPRING PARTYがあります!
気合いを入れて頑張りますので、応援よろしくお願いします!
パーティーのご参加ぜひお待ちしております!

そして、これはこの前のガーデニアサークルのパーティーの写真です!
IMG_7608.jpg
フォーメーションの「和」をイメージした衣装です!

そして、そして…今日は
弥生先生のお誕生日です✿
日頃の感謝の気持ちを込めて、お誕生日おめでとうございます!!を伝えたいと思います♥
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


