--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/05/02 (Fri) 16:19

こんにちは奈智です(^^)

昨日、今日と暑い日が続いていますね~☀
みなさんお元気でしょうか?
私は元気です!
お天気が良いといつも以上に元気になれる気がします(*^^)v

さてさて1月の終わりから競技会やパーティーが続いています!
とても充実した毎日を送っているのですが…わたし気が付いたことがあるんです!!
ここ数カ月ずっと肌が黒い\(◎o◎)/!
ラテンのドレスを着るときは本番の数日前から、寝る前にセルフタンニングジェルという
日焼けをしなくても肌が黒くなるジェルを塗っています。
初めてジェルを塗った時は、朝起きるのが楽しみなくらい肌が黒くなることに
ワクワクドキドキしていたのに…(笑)
いまはもう普通の肌の色が恋しいです…
慣れって怖いですね(..)
今日も明日も私は黒いです(笑)
今週末にはB級ラテン競技会があります!
上級競技会へのチャレンジですが、一生懸命踊りますので
応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


