--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/06/16 (Mon) 15:00

こんにちは奈智です(^^)

土日に武道館で行われた日本インターナショナルダンス選手権に行ってきました!
土曜日のラテン競技会は出場しました!
背番号は9番で珍しく1ヒート目でした(゜-゜)
IMG_0868.jpg
結果は1次予選敗退でした。
次回7月の東部日本に向けて練習に励みます!
武道館はとても天井が高くて、フロアも広くてとても気持ち良かったです(*^_^*)
IMG_7339.jpg
初インターの記念写真です(^^♪
来年はスタンダードもラテンも両方出場できるようにがんばります!!

日曜日は、私たちと同じくC級スタンダードの田原真彦先生・馬淵舞先生カップルと会場に向かいました!
IMG_0697.jpg
記念に撮りましたー!
田原先生・舞先生ありがとうございました(*^^)v
写真はないですが…土日とも夕飯をご一緒したラテン同期の早瀬先生・麻未先生もありがとうございました(*^^)v

土曜・日曜と素晴らしい踊りを見て、たくさんの刺激を受けました!
私たちにない要素ばかりだったので、なにか少しでも取り入れて成長したいです。

今回は久しぶりに写真も載せて普段より明るいブログになりました(^^♪
今日もとても暑いですね~☀
熱中症に気を付けてください!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

こちらこそありがとう

こちらこそありがとうございましたー!
とってもとっても楽しい1日でした*\(^o^)/*また遊びましょうね♪


コメントありがとうございます!!
私たちもとても楽しかったです(^^♪
これからもよろしくお願いします!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


