2014/06/21 (Sat) 16:40

こんにちは奈智です(^^)

今日はお教室に来る前に捷人先生と
日暮里に7月からオープンするファースト・プレイス東京という
国内最大級の練習場に行ってきました!
とても広くて明るくてきれいでした!
ぜひ行ってみてください(*^^)v
帰りに西日暮里のタカダンスに寄って、
インターの時に姫見先生に紹介してもらったセルタンを買いに行きました!
ひと塗りでしっかり黒くなるし、ラメも入っているので肌がきれいに見えそうです!
店舗には私が学生のときにお世話になった先輩が勤務していて、
セルタンに合うファンデーションを選んでくださいました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!

今日は楽しいことが盛りだくさんでとても充実した1日になりそうです(^^♪
みなさんも楽しい土日を過ごしてください~(^^)/
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP