--/--/-- (--) --:--


2014/07/01 (Tue) 13:18

こんにちは奈智です(^^)

今日は午前中に谷堂誠治先生・恵美先生の講習会に参加してきました!
先生のお話を聞いたり、たくさんの質問に答えてくださったり、一組一組踊りを見てアドバイスをくださったり…とても内容が盛りだくさんで有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
課題や意識すべきところを新たに発見してきたので、
今日からの練習に活かしたいと思います!!
今週末は東部日本ダンス選手権が後楽園ホールで行われます!
今期最後の競技会です!
私たちはスタンダード・ラテン共出場します!
一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします!!

今日から7月ですね☀下半期が始まります(^^♪
元気にパワフルにいきましょう!

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


