2014/07/08 (Tue) 19:28

こんばんは奈智です(^^)

7月4日は三浦先生のお誕生日でした!!
去年枝豆の栽培キットをプレゼントして三浦先生が育てていたのですが、
上手に育たず枯れてしまいました…(..)
今年はリベンジ!と思い、
プチトマトの栽培キットをプレゼントしました(^^♪
日当たりの良い窓辺で育てると、約3か月半でプチトマトができるみたいです!
本当にできるのか!?今度は奈智が育ててみろー!と言われたので
今回は私が担当することになりました(笑)
三浦先生に美味しいプチトマトをプレゼントできるように頑張ります(*^_^*)
お教室に来た際は、ぜひトマトちゃんの様子もチェックしてください♥
IMG_2139.jpg
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP