2014/07/28 (Mon) 17:52

こんにちは奈智です(^^)

昨日は小浜ダンスプラザの平塚教室でサマーパーティーが行われました!
ミニデモやトライアル、ダンスタイム、ミキシング全部が盛り上がりました(^^♪
プロデモでは、私たちがチャチャチャを、今西先生・上脇先生はルンバ、
小浜先生はスローとアンコールにワルツを踊りました!
素敵な踊りを見ることができて嬉しかったし、いい刺激を受けました!!
昨日はパーティーのあとに、お食事会があったので
たくさんのお客様と先生方とお話する時間がありました!
普段はあまり話す機会がないので、とても貴重な時間でした(*^^)v
アドバイスしていただいたことをしっかり整理して、
練習や競技会につなげていきたいと思います!

8月2日(土)には三浦ボールルームダンススクールで13:00~サマーパーティーを行います!
こちらも盛りだくさんの内容になっていますので、ぜひぜひご参加ください!!
みなさんのお越しをお待ちしています(*^_^*)
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP