--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/07/29 (Tue) 19:23

こんばんは奈智です(^^)

数か月前からお教室の近くにある接骨院に行っています!
最近では毎週火曜日を『接骨院の日☺』と勝手に決めてコンスタントに通っています!
コリがひどいらしく鍼治療をすすめられていたのですが、
少し抵抗があってずっと避けてきました(..)
しかし、今日ついに鍼デビューしてきました!!
なんとも言えない感覚がありました。初めての感じで(笑)
終えてみると、今まで凝り固まって指が入らなかった首や肩が
だいぶやわらかくなっていました(*^_^*)
いままで少し苦しかったので、怖がらずに早くやっておけばよかったと思いました。
個人差はあると思いますが、コリがひどい方にはオススメです☆
ぜひ試してみてください(^^♪

今日はちょっと文字の色を変えてみました♥
これからもこの機能少しずつ使います(^^)/
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


