2014/08/05 (Tue) 19:34

こんばんは奈智です(^^)

土曜日は三浦ボールルームダンススクールのサマーパーティーがありました!
参加してくださいましたみなさん、ありがとうございました!!
楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)
私たちはスタンダードとラテンを2曲ずつ踊りました!
春のパーティーからだいぶ時間が経ったので、
また少し違った姿を見ていただけたかな?と思っています!
今週末は沢田ダンススクールのサマーパーティーに参加させていただきます!
三浦先生・弥生先生・捷人先生とスタッフ全員参加です(^^♪
頑張ります!

今日はお教室から花火が見えます~✿
ここに来る途中、浴衣を着た人たちをたくさん見かけました!
夏☀って感じですね~!
とても暑いですが、夏を楽しみましょう(^^)/
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

先日のサマーパーティーはとても盛りたくさんで楽しめました!!先生方に順番で踊っていただけたのはとてもいいアイディアで他の人たちの踊りを見るゆとりもあり、ただごったかえす中で踊るパーティーとは違いました。それに三浦、安楽城組のデモはとても素晴らしかったです!!
見る度に成長してると思いました。まだまだ若いカップルのこれからの飛躍を皆で期待してます。頑張って下さいね!!


sachikoさんコメントありがとうございます!!
先日は参加していただき、ありがとうございました(^^)
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!
これからも一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP