2014/08/11 (Mon) 15:15

こんにちは奈智です(^^)

昨日は沢田ダンススクールの35周年パーティーがありました!
スタッフ全員で参加させていただきました!!
アマデモでは、三浦ボールルームダンススクールから
江口きよ子様・三浦先生ペア
滝口信子様・捷人先生ペア
が出場しました!

IMG_5335.jpg

お二人とものびやかに踊っていました(*^_^*)
笑顔もキュートでとても素敵でした!
ありがとうございました!

私たちもラテンを2曲踊らせていただきました!!

IMG_4561.jpg

たくさんの踊りを間近で見て、とても勉強になりました!
良い踊りをみなさんにお見せできるように練習と研究に励みます!!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP