--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/08/22 (Fri) 18:42

こんばんは奈智です(^^)

今日は捷人先生のお誕生日です!!
昨日は小浜ダンスへ行っていたので帰りの電車でお誕生日を迎えたのですが…
本人は忘れていました(笑)

IMG_7425.jpg

ひとつ大人になった捷人先生の後ろ姿です。

IMG_7246.jpg

これは写真撮ります~って言ったらカメラに寄ってきた捷人先生…
まともな写真はありませんが、今日も捷人先生は元気です☀

お誕生日おめでとうございます☺
素敵な1年になりますよーに(^^♪
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

捷人先生、お誕生日でしたか!遅くなりましたが
おめでとうございま~す☆☆☆
ますます充実した日々を積み重ねていらっしゃるようで、これからもとても楽しみです。
若いって素晴らしい!!
我々は、ちょっと遅すぎました(笑)
せいぜいレッスン頑張りますのでよろしくお願いします(^-^)


Re: タイトルなし

誕生日コメントありがとうございます(^^)

期待に応えられるように頑張りたいと思います!
若いのは今だけ!と思って努力してまいります!笑

これからも応援よろしくお願いします!!

sachikoさんもまだまだこれからですよ!
頑張っていきましょう(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


