2014/08/23 (Sat) 14:01

こんにちは奈智です(^^)

久しぶりに雨が降っていますね☂
午前中にレッスンに行ってきたのですが、
行きは降っていなかったのにお教室から出たところ雨が降っていました。
今日は朝起きて蒸し暑かったので真夏のような服装を選びました!
でもちょっと失敗だったみたいです(..)
羽織るものを持って来ればよかった…と後悔するくらい(笑)

さてさて、明日はフェスティバルがあります!!
私たちは1部のダンスタイムに参加します(^^)/
2部のダンスショーもとても豪華な内容なのでとても楽しみです!!
たくさんお勉強してきます!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP