--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/08/26 (Tue) 20:01

こんばんは奈智です(^^)

日曜日は東京プリンスホテルでフェスティバルがありました!
1部のダンスタイムではたくさんの方と踊りました(^^♪
会場がとても広いので来ていただいた方にも会えるか不安でしたが…
始まる前に奇跡的にお会いできました!
ブログ見てるわよ~と言ってくださって、
とても嬉しかったのでこれからも書きます(^^)/
引き続きよろしくお願いします!!

2部ではプロ選手によるダンスショーが行われました!
私たちは今年参加しなかったのですが、しっかり見学してきました。
トップの先生方のショーやセグエを見て、目がウルウルしてしまうくらい感動しました(;_:)
久しぶりに間近でゆっくりたくさん踊りを見て、様々なことを感じ本当に勉強になりました!
見たこと、感じたこと、考えたことを後期の競技会から活躍できるように練習に励みます!!
応援よろしくお願いします!!

さてさて日曜日は合間の時間にお昼ご飯を食べに東京タワーに行ってきました✿
早瀬先生と一緒に~(^v^)
食事が終わってせっかく東京タワーに来たんだから!!ということで写真を撮りました!

IMG_0569.jpg
なにかとても楽しそうな捷人先生と早瀬先生☆

IMG_9992.jpg
カメラを意識してきりっとしています(笑)

IMG_7180.jpg
早瀬先生と奈智~☺

初めての早瀬先生とのツーショット♥なのに…
捷人先生が意地悪してこの顔です…(..)
でも記念なので(笑)
久しぶりの早瀬先生登場回でした!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


