2014/09/12 (Fri) 16:28

こんにちは奈智です(^^)

更新が遅くなってしまいました…
7日のC級スタンダードの結果もまだお知らせできていなくてすみません(..)
結果は2次予選敗退でした。
4種目踊るところまではまだまだ道のりが遠いですが、
これからも練習に励みます!

今週末は東京ダンスグランプリが後楽園ホールで行われます!
私たちはスタンダード・ラテン共、ライジングスターの部に出場します!
勝ち上がれるように頑張ります!!

明日は小浜ダンスプラザの平塚教室で仮面舞踏会があります!
初めてトライアルに生徒さんと参加するのでドキドキしていますが、
落ち着いてしっかり踊ってきます!!
デモも踊らせていただくので、皆さんに良いところを見ていただけるように頑張ります!!

土曜日も日曜日も頑張りますので、応援よろしくお願いします(^^♪
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

5078競技会は残念でした(..)
次のチャンスを狙って下さい!

ダンス環境に恵まれているお二人、次々新たな体験や挑戦が積み重なって力をつけていかれるんでしょうね!
ひとつの目標に向かって突き進める「今」を思いっきり楽しんでくださいね!!


コメントの始めの番号は打ち間違いです(..)


コメントありがとうございます!
今回は残念でしたが、またみなさんに良い結果をご報告できるようにします!
応援よろしくお願いします!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP