2014/09/16 (Tue) 13:48

こんにちは奈智です(^^)

土曜日の仮面舞踏会、無事に終了しました!
ありがとうございました!!

日曜日の競技会では思った結果を出すことができませんでした。
今回の成績に落ち込むことなく、28日に行われるC級ラテン競技会に向けて練習に励みます!
応援よろしくお願いします!!

今日は朝から私たちが所属している団体で嶺岸先生の講習会が行われました(^^♪
いつも新しいアイディアや考え方を与えてくださるので、とてもためになります!
教わったことを1日でも早く身に付けて、進化していきたいと思います!!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP