2014/09/27 (Sat) 14:55

こんにちは奈智です(^^)

だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたが…
みなさんお元気ですか?
風邪が流行っているようなので気を付けてください!

さて、先週の火曜日は生徒さんのお誕生日パーティーに参加してきました!
普段は三浦先生に習っている方なのですが、
今回はご自身のお誕生日パーティーでラテンを踊りたい!!ということで
捷人先生とわたしでレッスンを進めてきました!
この企画とても面白くて、パーティーでダンスを披露することは
サプライズのためトップシークレット!
しかもリーダーを務めるのは、職場のダンス未経験の若い男性!
4人で1年ほど前から頑張ってきました!
長いようであっという間の1年間でした。
本番でとてもかっこよくセクシーに楽しく踊っている姿を見て、本当に感動しました!
本当にお疲れ様でした(*^_^*)
写真を撮ったので載せます♪
翔太さんは捷人先生が前に競技会で使っていた衣装を着ました!
グールさんの衣装もとても綺麗でした!

IMG_3485.jpg
グール・ワディア様・笹野翔太様

IMG_6419.jpg
4人で(^^♪

明日は大さん橋ホールでC級ラテンの競技会があります!
今度は私たちの番です!!
今できることを一生懸命出してきます!
応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP